スタッフブログ

   
2016/10/22  イベント  セールス I.S
秋の六甲山
I.S / チャオ
[セールス]
 

CIAOCIAO

  

秋の六甲山へドライブしませんか?

11月6日 朝 8時 

六甲山ホテル 駐車場でお待ちしております

 

 

朝の六甲はもうかなり冷え込むかもしれませんね

 

すがすがしい朝の空気を感じながら

イタリア車ドライブ気持ちいいですよ

もう紅葉ドライブですね

 

サンデーモーニングミーツというイベント行います

特に何をするでもありませんが、

イタリア車を愛する人の集まりです

なんとなく集まるのが好きでも構いません

ただただドライブのきっかにして下さい

 

 

温かいコーヒーをご用意してお待ちしております

寒い朝に飲む温かいコーヒーは最高ですね

 

メール、お電話、お店で口頭なんでも

ご参加ご希望お伝えください。

メール:alfa-kita@hakko-group.co.jp

電話: 06-6857-7888

FAX: 06-6857-8886

住所: 池田市空港1-12-3

 

それではCIAOCIAO

 

 

 

 

 
2024年04月(0件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ページ上部に戻る