スタッフブログ

   
2016/12/03  ショールームダイアリー 
サーキットレポート 500X
 
皆様、今回も引き続きサーキット走行会です。
今回、試乗したのは500Xです。
余りサーキットが似合わないイメージな当車両ですが・・・・
裏切れらました!
止まるし曲がる!当たり前の事ですが、それも「スポーティに」です。ブレーキングテストですが、コース脇で見ていたスタッフに言わせると「驚きの安定感」だったそうです。コーナーも想像では、凄いロールを予想していたのですが、なかなかどうして!不安定な感じは微塵もありませんでした。
「SUVの走りってそんなもんでしょ?」と思っていらっしゃる、
貴方!
裏切られに北大阪支店まで如何ですか?
「やられた!」って芝居かかった台詞を口にしてしまうかもしれませんよ。


 
2024年04月(0件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ページ上部に戻る