スタッフブログ

   
2017/05/07  ショールームダイアリー  セールス I.S
visit italy
I.S / チャオ
[セールス]
 

CIAOCIAO

 

長い長いGW みなさんいかがお過ごしでしたか??

タイトルのようにイタリアにお出かけの方もいたのではありませんか?

ぼくは残念ながら

STAY JAPAN しておりました…

イタリア行きたくないですか?

ぼくは行きたいです

イタリアを訪れた方に

ダブルチャンス!!!

もう一度イタリアに行くチャンスが

 

イタリア観光局主催のフォトコンテスト

VISIT ITALY PHOTO CONTEST 2017開催中です

詳しくは下記 アドレスへ

↓   ↓   ↓

http://visitaly.jp/photocontest2017

 

 

イタリアで撮った

あの感動の一瞬を納めた写真を応募します

最優秀者にはイタリア往復の航空券が授与されます

その他優秀者に豪華副賞が授与されますよ!!

あなたなら

何を撮りますか??

 

建物

ファッション

アート

フード

 

そしてクルマ!!!!

あなたのセンスが問われますね

ちょっと待って下さい

一つだけ気になることが

イタリアで撮った写真…

 

まずはイタリアに行くことが前提

なんとか行きたいと思っている人に

行けるチャンスを与えてくれる

そんなコンテストにはならないもんでしょうか!!!!

 

 

残念ながら

今のところ僕には応募資格はありません

 

イタリア行ったら

いっぱい撮ってVISIT ITALY応募しましょう

 

それではCIAOCIAO

 

 
2024年04月(0件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ページ上部に戻る