スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2018/11/29  おすすめ情報  アドバイザー K.M
タイヤの内側摩耗
K.M
[アドバイザー]
 
フィアット車はタイヤの内側に荷重がかかりやすいのでタイヤの外側に比べ内側の方が早く摩耗します。
タイヤの早期摩耗を防ぐために定期的に取付位置の変更(ローテーション)が必要です。
アルファ ロメオ/フィアット/アバルト北大阪では、お車の点検の際専任のテクニシャンがタイヤチェック後必要であればローテーションをさせて頂きます。
点検のご用命はサービスフロントまでご連絡ください。
 
   
2018/10/11  お知らせ  アドバイザー K.M
初めまして。
K.M
[アドバイザー]
 

初めまして。

北大阪支店でサービスフロントをさせて頂きます沼田 丙午 (ヌマタ ヘイゴ)

と申します。

10数年前に、この北大阪支店でメカニックをしていたのですが、それから車両も

進化しているので、一から勉強しているところです。

今後ともよろしくお願いいたします。

 
   
2018/06/04  サービス  アドバイザー K.M
エンブレム
K.M
[アドバイザー]
 

こんにちは~♪

暑い日が続きますね、といえば雨が降る・・

何とも言えない天気ですね。

今回ご紹介するのはエンブレム。

最近のFIAT限定車にはクラシックエンブレムが装着されています。

可愛い!  かっこいい!!  皆さんそれぞれ感じ方があるでしょう。

エンブレムは車の顔  とても大事な部品です。

しかしながら、経年により退色・剥離・劣化・クスミが見られます。

時間や思い出が織りなす味とも言えますが・・・。

さてこのエンブレム、交換できる事はご存知ですか?

綺麗じゃないと嫌!って人はエンブレム交換をして一新しましょう。

それか~ら~の~・・・エンジョイドライブ♪

 

 
   
2017/02/10  おすすめ情報  アドバイザー K.M
素敵に変身!?
K.M
[アドバイザー]
 

春に向けて 足元からおしゃれに~♪

みなさんこんにちは マツケンです

厳しい寒さが続きますが元気にやってますか?

何か気持ちを切り替えるのに、新しい靴や靴下を履きますよね。

車も同じ様にタイヤホイールを交換するとイメージが変わります。

さらに車は、バネ下重量を軽減する事により燃費向上や乗り心地

アップなどいい事ばかり!

靴や靴下の様に種類も豊富・・・選ぶ楽しみもあります。

是非この機会にイメージチェンジ♪

 
   
2017/01/22  お知らせ  アドバイザー K.M
大寒を過ぎて・・・
K.M
[アドバイザー]
 

こんにちは~マツケンです。

日々寒さが増し、なかなかスッキリしない日が続いていますが

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

先日たまたま京都まで行く用事がありましたが、

びっくりしました!!!

先週は大阪でも雪を見れましたが、

ほぼ落ち着いた感じだと思っていました

それなのに何気なく出かけましたところ・・・・・

積雪量が半端ない。

暦では大寒を迎えて

ピークはすぎたとニュースでは言ってましたが、

まだまだ気をつけましょう。

もちろん健康にもきをつけて~。

車の運転は雪だけでなく、

凍結にご注意下さいませ。

 

こうなったら、思いっきりゲレンデで弾けようかな~!?

 

 

 
2019年04月(0件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ページ上部に戻る