スタッフブログ

   
2018/05/10  おすすめ情報  メカニック T.K
北海道ツーリング
T.K
[メカニック]
 

皆様ゴールデンウィークはどこかお出かけになりましたか。

私事ながら、ゴールデンウィークの連休を利用し、北海道ツーリングに行ってきました。

小樽までフェリーを利用し北上、稚内、クッチャロ湖、サロマ湖、美幌峠、開陽台、オンネトー、三国峠、美瑛、金山湖、帯広、千歳、小樽と北海道の北半分をぐるっと4日間かけて回ってきました。生憎晴天には恵まれませんでしたが、どこへ行っても快走路ばかりで、気持ちいいドライブを楽しむことができました。

遠方の長距離ドライブでは、いつもと違う道を走る、非日常が味わえるかと思います。

 
2018年05月(18件)
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ページ上部に戻る