スタッフブログ

   
2017/10/16  お知らせ  フロントアシスタント A.Y
あなたのそばにも必ずあるイタリアの「天才」の作品
A.Y
[フロントアシスタント]
 

皆さまこんにちは!

夏が終わり、最近は涼しくなってまいりましたね。

気温の差がありますのでお体には気を付けてくださいね☆

ところで、今回は私の好きなコラムを紹介したいと思います(^^

本日のタイトルにもありますが、

≪あなたのそばにも必ずあるイタリアの「天才」の作品≫

というコラムなんですが、FIAT500がどれほど素晴らしい車なのか

を存分に紹介しています。是非皆様も一度目を通してみてはいかがでしょうか♪

 http://culture.fiat-auto.co.jp/lifestyle/13646

 

 

 

 

 
   
2017/10/16  サービス  メカニック R.H
2匹の…
R.H
[メカニック]
 

 

皆さん、こんにちは!!

 

今日は

先日、北大阪支店でおこった珍事件をお知らせします(*''▽'')

 

 

そんな珍事件なんですが、

結論から言いますと

2匹の子猫が屋上(3F)に居てたんです(´∀`*)ウフフ

 

信じがたい話なんですが本当なんです!!(笑)

 

 

その2匹の子猫たちは散々逃げ回り、

最後は疲れ果てたのか500Xのエンジンルームの中に

身を潜めていました(笑)

 

 

1匹は手こずりながらも

すぐに捕獲する事ができたんですが

 

2匹目はエンジンルームから脱走してしまい、

捕獲するまでにかなりの時間を費やしました…(笑)

 

 

 

 そんな2匹の子猫ですが最初は鳴いて威嚇ばかりでしたが

北大阪スタッフの優しさに気付き始めたのか

すぐに穏やかになっていました(´∀`*)ウフフ

 

そもそも、なぜ屋上に居てたのか?

なんですが

おそらく、エンジンルームに身を潜めたまま

屋上に上がってしまったんでしょうね(笑)

 

 

何日間屋上に居てたのかは分からないですが

さぞお腹も空いてそうだったので

すぐに猫用のエサを買いに行きました( ◠‿◠ )

黙々と食べてる姿を見て、

スタッフ一同、一安心でした(^ω^)

 

 

これからの季節、どんどん寒くなり

猫などは暖をとるためにエンジンルームに入ることが

よくあります!!

なので皆さん、エンジンをかける前に

まずは何かしらの物音をたてたりし

おるかもしれない猫に気付かせエンジンかけてくださいね(笑)

 

 

以上、北大阪支店での珍事件でした( ˘ω˘)スヤァ

 

 

 
2017年10月(12件)
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ページ上部に戻る