スタッフブログ

   
2017/09/25  ショールームダイアリー  アドバイザー A.N
FIAT グッズ紹介
A.N
[アドバイザー]
 

 

みなさん、こんにちは

久しぶりのBLOG更新です(T_T)

 

今日は、北大阪に新しいFIATグッズが入荷しましたので

紹介したいと思います~♪♪

 

 

FIAT 500 ボディカラー マグカップ

¥2.160(税込)

サイズ:80mm(直径)×94mm(高さ)

 

500 づくしの新しいマグカップの登場です。

日本国内より発売した、限定車含む FIAT 500 (2007)の

全ボディカラーを陶器マグカップで再現!

その数なんと 35 カラー。

右手でお使いいただくと、ちょうど自分の方を

エンブレムが向く位置に配しています。

まるでカラー見本のようなマグカップをお楽しみください!

 

 

 

たくさんの色のFIAT500があって

可愛いマグカップですね♥♥

 

これから冬になるので、温かいお飲み物を飲む季節なので

丁度良いですね

 

是非、みなさん北大阪のショールームに

遊びに来て下さい!!

 

 
2017年09月(9件)
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ページ上部に戻る