スタッフブログ

   
2017/06/05  お知らせ  フロントアシスタント A.Y
FIAT
A.Y
[フロントアシスタント]
 

こんにちは~

 

とても暖かい日が増え

ドライブ日和です

FIATの魅力力はどのロケーションにも

映えるデザインではないでしょうか??

カラーバリエーションは様々ですが、

派手すぎず、上品さのある車だと思います

 

そこで、FIATの魅力が詰まったCMを見つけたので

是非皆さんご覧になってください(^^♪

https://youtu.be/GLd9Rz3v2vE

 

いかがでしょうか??

おしゃれなうえにユーモアもあるCMです♪

 

これからもどんどんFIATの魅力を

お伝えできればと思っております!

 

それではみなさん チャオチャオ~(^^)/

 

 

 
   
2017/06/05  イベント  セールス H.U
ジラソーレ2017
H.U
[セールス]
 

毎年恒例のジラソーレ

 

 

青空広がる天気でした。^_^*

とても良い天候だったので

ドライブ日よりでしたね

 

とても気持ち良く過ごせた1日

だったのではないでしょうか?

 

イベントの様子をご覧ください。

 

この下の写真は、

プロドライバーの石川沙織さん

によるオートテストの説明を

皆様真剣になって聞いてました。

 

 

一番難関コースの箇所を

説明をしてる写真です。

 

皆様のお顔を見てると

楽勝だと思っている方が

いらっしゃいました。

 

その後

石川沙織さんによるドリフト走行

助手席に座り、体験していただけました

最語にかっこよくドリフトを

決めてもらいました。

超かっこよかったです。

石川沙織さんの楽しそうな笑顔

がとても素敵でした。

皆様、実際にやってみると上手な方ばっかりでした。

すごく楽しかったやまた来たいと

 言って頂けて本当に嬉しかったです。

最後は、スタッフ全員でお見送りさせてもらいました

また来年もお待ちしております

 
2017年06月(14件)
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
ページ上部に戻る