スタッフブログ

   
2018/10/09  ショールームダイアリー 
秋の味覚
 

CIAOCIAO

 

先日商談で丹波市にいってきました

ちょうど軽いドライブにはよい距離ですよね

紅葉には少し早い時期ではございますが

ドライブには気持ちい季節です

 

こちらは 丹波の道の駅あおがき 

という道の駅です

 

ふと休憩に立ち寄りました道の駅で

今まさに旬を迎えます ”栗” と目が合ってしまいました。

 

栗のイガイガを見ると

ついイタズラ心が芽生えるのですが…

栗のイガって見る機会ほとんどないですよね

 

非常に大きな立派な大粒の栗でした

ホクホクの焼き栗

天津甘栗とはまた違う

素朴な味わいがありました

丹波栗 って有名ですよね

 

ロースターと言うのか

焼き栗器?がぐるぐる回っていました

焼きたての焼き栗が食べられますよ

 

秋のドライブにいかがでしょうか

それではCIAOCIAO

 
2018年10月(14件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ページ上部に戻る