スタッフブログ

   
2017/10/13  おすすめ情報  セールス H.U
ABARTHオーナーの声
H.U
[セールス]
 

こんにちは!!

超絶怒涛の新人セールスのKon-uです。

 

このブログは、アバルトの良さについて書きます。

新人の目線で書くので

これからアバルトへ乗る方には、目線が近いのかと思います。

アバルトオーナーの方は「アバルトは、デザインがおしゃれ」と

良くおしゃっています。

超絶怒涛の新人セールスの私からみてると

ABARTHの良い点は、

昔からのデザインを引き継いでるところだと思います。

更に人とかぶらないや

自分の個性が出せるところも良いです。

 

新型が出たとしても型落ちをさせない車でもあります。

 

まだまだアバルトにたくさん良いことがあると思います。

 

良いことがあれば苦手な部分もあります。

何よりもオーナーさんには、

ドレスアップし愛車の変化を

楽しんでもらってます。

 

 

これからアバルトのことを勉強し、

ブログを通じてもっとアバルトの良さを

お伝えしていきます。

 

ちなみに

10月1日から始まっている

「MAKE YOUR SCROPION」は、ご存知ですか。

自分の個性を最大限の発揮頂ける

Only-Oneを作るプログラム

詳しくはアバルトホームページをご覧ください。

 

ご相談があれば北大阪支店までお越し下さい。

よろしくお願い致します。

 

アクセス:大阪府池田市空港1-12-3

TEL:06-6857-8-7888

 

 

 

 

 
2017年10月(18件)
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ページ上部に戻る