スタッフブログ

   
2017/06/11  サービス  メカニック A.H
それぞれの得意分野
A.H
[メカニック]
 

皆様こんにちは☆

 

北大阪には5人のサービスエンジニアが在籍しております。

 

それぞれに得意分野があるのか?人間ならそらあるでしょうね(笑)

 

ちょっと聞いてみました(^^)

まずは昨年入社の若さ溢れる(?)「見習いメカニック☆」

 

「まだ得意分野ないです・・・」

 

日々勉強、2年目ですが色々な仕事をやってもらってます!温かい目で成長を見守ってやってください♪

続いて「さーてぃふぁいど」

 

その名の通り現在所有している資格はサーティファイド。来月最上級の資格であるTECマエストロを受験します。

 

得意分野は「みんなが苦手な作業が得意分野」だそうです(笑)

続いて昨年のFCAサービス技術コンテストの覇者「KAMAちゃん」

 

得意分野はと聞くと「うーん、FIAT車ですかね~」(笑)

 

なるほど、マイカーがFIAT500TA(MT)なのも肯けます!

 

しかし車種問わず彼に直せない車は無いと僕は思います!

続いて「KOBA-G」

 

北大阪最年長の「長老」です(笑)

 

得意分野は勿論「古い車」‼(笑)

 

もう傍から見ていてこういったクルマと魂が通じ合っているように見えてしまいます(笑)

最後はワタクシ・・・

 

得意分野は「重い物を持つ!」(笑)いやいや、見た目だけの皆さんの勘違いです(^^)もう無理をしたらいけない領域に入りました、自分でもよく感じ取れます(^^;)

 

もちろん得意なのは「156までのV6」しかないでしょう(^^)

そんな感じ(?)で個性豊かな北大阪サービスエンジニアが工具を持ってお待ちしておりますので宜しくお願い致します☆
 
2017年06月(10件)
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
ページ上部に戻る