スタッフブログ

   
2016/12/01  イベント 
サーキットではやっぱりマニュアルっしょ!
 

わたくし久々のサーキット走行。

眠っていたフルフェイスを引っ張り出すとまさかのへたりが・・・。

定期的に被っておかないといけませんね~

一生懸命お風呂に入りながら貼ったバイザーステッカーが縮んでいる・・・。

まあそんなことはさておき・・・。

 

今回はアバルト124スパイダーでサーキット走行しましたのでご報告を。

他乗った2台はミトTCTと500TAデュアロジックでしたので

マニュアル車はアバルト124スパイダーだけでした。

 

やっぱり乗っていて楽しいのはマニュアル車ですね~

シフトアップ!シフトダウン!ヒールトゥ!

気持ちいいですね~

 

社会人になって今の車の前まではずっとマニュアル車だったのですが今の車は・・・。

時代の流れでマニュアルの車も減ってきましたがやっぱり乗っていて楽しい!

 

がちゃがちゃめんどくさいという人もいらっしゃいますが

そのがちゃがちゃがたまんないですね~

 

ちなみに乗っていたレーシングカートはマニュアルではありません・・・。

 

で、肝心の124スパイダーはというと

サーキット走行でも十分楽しめる車でした。

ダイナミックモードで電子デバイスもスイッチでOFF!

きっとカスタムすればもっと楽しい車になること間違いなし!

エアクリーナーや車高調キット!マフラー!

 

これからどんどんアフターパーツ出てくると思いますが

その時はぜひ!ぜひ!北大阪支店へ!

私たちも勉強してお待ちしてます!

 
   
2016/12/01  ショールームダイアリー  セールス I.S
間違い探し????
I.S / チャオ
[セールス]
 

CIAOCIAO

 

2台の124スパイダー

何が違うのか?

サイドデカールは皆様お気づきの通り

他にもありますよ

よくわかるように下記の画像もご覧下さい

 

フロントフェンダー
リアフェンダー

一台づつ

サイドビュー

少し違うが

かっこいー

 

coming soon!

 

それではCIAOCIAO

 
2016年12月(36件)
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ページ上部に戻る